見たことない!珍しいYKKファスナー!

こんにちは。カジュアルファッションサポーターの野崎です。

 

最近寒くなってきましたね。

少し時期がずれますが、私は先月、紅葉を見に群馬・新潟まで行ってきました!

初めて夜紅葉を見ましたが、昼間よりも暗い分、紅葉の色が鮮やかに見えてとても素敵でした。

今は散ってしまっていますが・・・。

これからまた、春になるのが楽しみです!

 

今回は、見たことのないような面白いYKKファスナーについてお話をしたいと思います。

 

DELTA SHAPE

エレメント(ファスナーの開け閉めをするかみ合わせの部分)の断面が三角形になっているファスナーです。そのうち1つの角に箔転写がされているので、上から見ると、エレメントが細い線のようになって見えます。

エレメントが樹脂なので、スポーツ系のお洋服にも使えるのがいいですね!

 

ARROW SHAPE

エレメントが平行四辺形のビスロンファスナーです。

向かい合ったエレメントが、矢印のようになっていてかっこいいです!

 

FLAT ZIPPER

エレメントが四角い、「フラットタイプ」のビスロンファスナーです。

高輝度タイプもあります!

何だか近未来的な印象・・!

 

YKKのファスナーなのに、こんなファスナーみたことがない!!!

、、、というのも、国内では手配が出来ないファスナーだからなのです!

 

ご紹介したファスナーは、上海YKKで手配することができます。

ご興味のある方は、こちらまでお問い合わせください!

The following two tabs change content below.
野崎有花

野崎有花

カジュアルファッションサポーターの野崎有花です。
2018年新卒で入社しました。
お客様に、「クロップに頼んでよかった!」と思って頂けるような
営業になるため、日々勉強しています。
プライベートでは、絵や写真やピアノなど芸術分野が大好きです。
どうぞよろしくお願い致します!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket