見たことない!珍しいYKKファスナー!

公開日: : ファスナーのこと

こんにちは。カジュアルファッションサポーターの野崎です。

 

最近寒くなってきましたね。

少し時期がずれますが、私は先月、紅葉を見に群馬・新潟まで行ってきました!

初めて夜紅葉を見ましたが、昼間よりも暗い分、紅葉の色が鮮やかに見えてとても素敵でした。

今は散ってしまっていますが・・・。

これからまた、春になるのが楽しみです!

 

今回は、見たことのないような面白いYKKファスナーについてお話をしたいと思います。

 

DELTA SHAPE

エレメント(ファスナーの開け閉めをするかみ合わせの部分)の断面が三角形になっているファスナーです。そのうち1つの角に箔転写がされているので、上から見ると、エレメントが細い線のようになって見えます。

エレメントが樹脂なので、スポーツ系のお洋服にも使えるのがいいですね!

 

ARROW SHAPE

エレメントが平行四辺形のビスロンファスナーです。

向かい合ったエレメントが、矢印のようになっていてかっこいいです!

 

FLAT ZIPPER

エレメントが四角い、「フラットタイプ」のビスロンファスナーです。

高輝度タイプもあります!

何だか近未来的な印象・・!

 

YKKのファスナーなのに、こんなファスナーみたことがない!!!

、、、というのも、国内では手配が出来ないファスナーだからなのです!

 

ご紹介したファスナーは、上海YKKで手配することができます。

ご興味のある方は、こちらまでお問い合わせください!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

Yuka Nozaki

営業2部1課
スポーツファッションサポーターの野崎です。
2018年新卒で入社しました。
お客様に、ものづくりがもっと楽しくなるような、付属の魅力を伝えられる営業になれるよう、日々勉強をしております。
休日は絵を描いたりやピアノをして過ごしていて、自分自身も何かを作ることが大好きです。皆さまのお役に立てるよう、精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!
Avatar photo

最新記事 by Yuka Nozaki (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑