ふとしたときのハンガー事情

こんにちは、スポーツファッションサポーターの白井です。

 

先月のブログで数年ぶりに釣りに行った話を書きましたが、私にしては珍しく熱が冷めず毎週のように近場の河川敷に釣りに出かけています。

先月行った時はイソメという釣り用の生餌を買ったのですが残念ながら家の近所には釣り餌を売っているところがなく、ハゼ釣りといえば手軽さ重視!派な私は餌の入手に悩んでいました…。

そんな時に釣具屋さんから「エビでも釣れるよ」と教えてもらい、いざ仕掛けてみると釣れるのなんの!

釣り用の生餌と同じくらい竿にブルブルきます。

 

生餌を触れない人にも、手軽に釣りをしてみたい人にもおすすめですよ。

今のところ一番釣れているのは『釜揚げ桜えび』です。

 

 

さて本題ですが、

ハンガーで悩んだことございませんか?

『製品に見合うハンガーが見つからない!』『展示会でハンガーが足らなくなってしまった!』などなど、意外とハンガーって二の次になってしまうので困ったりしてしまいます。

 

そんなときでもクロップオザキにご相談下さい!

樹脂製、金属製、木製、ジャケット用やパンツ用、などなど色々な種類の中からすぐに手配が可能です!

木製ハンガーは木のカラーバリエーションもこのように豊富に取り揃えておりますのでお困りの際は是非弊社担当までご連絡下さい。

 

The following two tabs change content below.
白井智成
シリコン製品アドバイザーの白井です。
入社からずっとスポーツアパレルのお客様を担当させて頂き、シリコン製のパーツを扱うことが多く、
シリコン製品アドバイザーになりました!
シリコンのことでしたら、何でもお聞きください!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket