即日出荷可能!人気No.1の定番商品コンシールファスナー

休日友達と銀座にてプラプラしたところ、

偶然見つけた面白い像です~

「コイコリン」と言う名前のネコの石像

よく見ると「銀座の恋の招きネコ」と書かれていて、

紹介文にいろんな部位を触ると違う願いを叶うみないです。

試しに一番気になる部分を三回ほど触りました~

願いを叶えるかなぁ~笑

 

さて、本日は人気No.1の定番商品コンシールファスナーを紹介致します~

5

コンシールファスナーとは

スカートやワンピースに使われるファスナーで、ファスナーを閉じることでファスナーが
見えなくなるのが特徴です。

IMG_9157

コンシールという名前が英語の”conceal”から来ていて
まさに「隠す」という意味です。
7

コンシールファスナーはほかのファスナーと違い、ファスナー下部の止め金具が動きます。
なので使いたい長さに止め金具を移動し、ペンチ等で締めることで自由に長さ調整可能です。
4

主にスカート用に22cm、ワンピース用に56cm、70cmを在庫していますので、即日の出荷可能です。
スカート、ワンピース以外にもポケット用にも使ったりしますよ!

コンシールファスナーを発注する時の注意点

1 2 3

*印つきのは即日出荷可能です。

*緑印:22CMと56CMのみ

*赤印:22CM,56CM,70CM即日出荷可能

*印ついてないの色番が欲しい方、お問い合わせメールください。

The following two tabs change content below.
administrator

administrator

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。
administrator

最新記事 by administrator (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket