オリジナルロゴ入りボタンを作って、ブランドの付加価値UP↑↑↑

公開日: : 最終更新日:2022/12/15 ネットショップのこと

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ネットショップ・オブ・クロップオザキ店長のキョウです~

今年従姉来日旅行のため、久々日本で年末年始を過ごしました~

年末のショッピングが大変でした><写真の様な感じを×3回くらい購入!

近くのスーパー達が休業するので、年末たくさん食材をストックしました~(冬眠できるような感じ)

量が分からなくて、年明けの今でもまだ食べきれてない!

あと、何年ぶりに紅白も観ました~全然興味なかったのに~最後まで観ました~笑

何をしたか分からないみたいにお正月過ごしました~

やはり来年は帰国するか旅行行くかにしたほうが有意義ですかね~

ハハハハ。。。

では、本日のブログはオリジナルロゴ入りボタンについて紹介致します。

IMG_1046 IMG_1036

シャツボタンに自分のブランドロゴを入れたい~

ジャケットのボタンにブランド名を刻印したい~

とお考えのあなた!クロップオザキのネットショップがズバッと解決します。

ボタンにレーザーでロゴを彫刻し、商品のオリジナル性をアップ、付加価値をアップさせましょう!

名称未設定 1

1.どうやってロゴを入れるの?

レーザー彫刻という方法でボタンにレーザーを当てロゴを彫っていきます。ロゴが凹むようになります。彫ったロゴの見え方は素材によって異なります。ポリエステル、貝は彫られた部分は同じ色になり、目立ちませんが、さりげなくロゴを刻印されているようになります。一方、ユリア樹脂の方は彫った部分が白くなります。そのため、ロゴがはっきり現れます。ご希望によりユリア樹脂のボタンでも同色にもできます(リクエストがなければ白くなります)。

2.どのボタンに彫刻を入れることができるの?

基本的にどのボタンにも入れることができますが、形状により入れるのが難しいものもあるため、今回ご用意したのは下記の6種類です。下記以外のボタンはご相談ください。

・貝ボタン18番型 タカセ、黒蝶、茶蝶

・貝調ポリエステルボタン

・水牛調ポリエステルボタン

・ナット調ポリエステルボタン

・水牛調ユリア樹脂ボタン

・ナット調ユリア樹脂ボタン

3.初期費用とミニマムロット(最低発注数量)はあるの?

初期費用として種類とサイズ毎に15,000円が掛かります。ミニマムロットに関して100個から作成可能です(ボタン代は別途必要)。

4.発注はどのようにすればいいの?

① ネットショップにて「別注ロゴ入りボタン」でボタンの種類を選び、ご購入いただきます。

② 入れたいロゴのデザインのデータをメールでお送りください(イラストレーターのデータがあるとより正確に出せます)。

③ ボタンの形状、大きさに合わせたシュミレーション画像を返信いたします。

④ 画像をご確認いただき、ご了承後、必要個数をご連絡ください。

⑤ ボタンのお見積りをお送りいたしますので、その金額をご了承後、彫刻を進行します。

⑥ 納期は最終見積りご確認後、2週間から3週間程度でお手元へお送りいたします。

<まとめ>

高級ブランドやこだわりのブランドはほぼすべてブランドロゴをボタンに彫刻を入れています。

ブランドの付加価値が上がるのは間違いなく、他ブランドとの差別化も図れます。

リーズナブルな初期費用でオリジナルボタンを作成してみませんか。

ご興味がある方是非考えてみてください!ご購入はこちら

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑