クロップオザキへ浅草橋駅からの道のり

こんにちは!

株式会社クロップオザキの社長の尾崎です。

この週末は寒いのに1泊2日2ラウンドのゴルフ合宿に参加してきました。残雪もあり寒かったですが、2日目の朝は虹が出ていて、幻想的でした。ゴルフのスコアは聞かないでください(笑)

 

さて、前回に引き続き、クロップオザキ新事務所への道のりをご紹介します。今回は浅草橋駅からのアクセスです。前の事務所は浅草橋が最寄駅でしたが、今の事務所は浅草橋と秋葉原のちょうど中間。千葉方面から来る場合は浅草橋駅を利用した方が便利です。では、浅草橋駅からの道のりを紹介します。

 

浅草橋駅からだと

JR総武線の浅草橋駅で降りましたら、まず降り口はホーム中間より秋葉原寄りの西口になります。

 

この西口改札を出たら右に進み、すぐのガード下の通りを右に行きます。そのガード下の道を秋葉原方面へガード沿いに歩いて行きます。

 

信号を1つ越え、2つ目の信号までガード下をまっすぐ行きます。

信号一つ目の手前には「餃子の王将」があります。

2つ目の信号が清洲橋通りの交差点です。ここを左折。左角にカルディという喫茶店があります。行ったことはありませんが(笑)

 

 

そして、神田川に掛かる美倉橋を渡ります。橋の手前に交番があります。

 

 

美倉橋から浅草橋方面を見た景色。朝と夕方が綺麗ですよ。

 

橋を渡って2つ目の信号が靖国通りとの交差点(東神田)です。橋を渡って100mほどです。

ここの交差点を右折します。

ちなみに渡った角のビルは龍角散のビルです。

信号を渡るとセブンイレブンがあり、その50mくらい先が当社の入るビルです。

 

ライオンズマンションのモデルルームが入るビルの4、5Fです。

基本受付は5Fになります。ここで内線をかけてください。

浅草橋駅西口からだと徒歩7分くらいですね。

 

新オフィスの住所

101-0031 東京都千代田区東神田2-1-11第一坂本ビル 4,5F

電話番号&FAX(基本的に変わりません)

代表:03-5820-0741 & 03-5820-074

第1営業部・OEM:03-5820-8128 & 03-3866-9811

第2営業部:03-5820-8108 & 03-3866-9883

 

まとめ

浅草橋駅からは前の事務所より少し距離がありますが、千葉方面からJR総武線で来られる場合は浅草橋駅が便利です。都営新宿線の場合は、馬喰横山より岩本町の方が近いので岩本町からお越しください。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください〜。お待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

The following two tabs change content below.
尾崎博之
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket