いつかいつかはいつか

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 日々のこと, アシスタントのお話

こんにちは。

スポーツファッションサポーターの海野です。

 

桃の美味しい季節がきますね!!!

2015-07-08 09.38.49

桃が大好きなので、桃狩り行きたいな~なんて思ってまして。

でもまぁ桃狩りに行かなくてもスーパーで買えばいっか~とも思ったり。

でもなー果物狩り自体、子供の頃以来行ってないし楽しそうだしな~行きたいな~

まぁでも今年じゃなくてもいっか~いつか行けるかな~って思ったり。

 

でも!

“いつかいつかはいつか”なのってもう一人の私が。笑

 

これ私の好きな言葉なんですが、よく、いつか○○したい、とか、

いつか○○行ってみたいとか言いますよね。

でも、いつかいつか、って言ってるとそのいつかは本当にいつかのままだよ、と。

気付いたら、やりたいこと山積みになってたり、、、。

それはやりたいことをやらずにそのままになっちゃってるからかも!?

 

○○したい、とか、○○行きたいって思ったら

そのままにしない!1つ1つやってく!が私のポリシーです。

人生いつ何が起こるかわからないですし、、、。笑

ただ、この生活してるとホントにお金貯められず、、、、、

欲求と現実とのバランス大事ですね、、、、笑

 

というわけで、今週末は桃狩りに行ってきます(((o(゚▽゚)o)))

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑