こんなデザインゴムが有ったなんて…!!目からウロコのゴム!?

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

お盆休みのお話ですが、しばらく会っていない友達と会って食事をしました。

以前は生きる屍のように生気が無かったのですが、久しぶりに会ってみたら

デカいアルファードを乗り回すやんちゃな千葉のチーマーみたいになっておりました。

ウィンドウを下げて会釈された時にはおっかなくて無視をしてしまいました。

友人の運転で向かった先は

北松戸駅前の味さわ!!!!

稀勢の里も訪れた事のある定食屋さんで、普通に美味しかったです。

運転してくれている友達を背に焼酎を飲んだ僕は

罪深き人間でしょうか、それともただのイヤな人でしょうか…。

 

さて今回ご紹介するのは

以前も紹介させて頂いた カジュアルゴム についてです!!

おしゃれなカジュアルゴムとは?

デザイン豊かなゴムをお探しのあなた!!

こんなゴムが有るなんてご存知でしたでしょうか?

以前にもこんなゴムはあったのですが、生ゴムを使用していたため劣化が早かったり

ドライクリーニング不可だったりと使用に一歩踏み出せませんでした。

 

しかし、このおしゃれでモダンで最新鋭のゴムはなんとポリウレタン糸を

使用しております

なんてことでしょう!!

 

以上はじめてのリブログがグダグダなナベがおしゃれなゴムを紹介いたしました!!

是非お問い合わせください!!

 

 

The following two tabs change content below.
渡辺瑛介
スピンドル・アドバイザーのナベです。
入社5年目に突入し未だに焦りながらも「紐」を一生懸命勉強し、
スピンドル・アドバイザーに。別名「ヒモ男」。
私の特徴はデカイ!噛む!おでこ広い!
7:3!です!
千葉県出身で野球をかじってました!
恐ろしいほどヘタッピですが
みんなとジョイジョイするのが好きです!
宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket