2019年9月28日 従業員が選ぶ優秀従業員賞発表!

2019年9月28日 従業員が選ぶ優秀従業員賞発表を行いました。これはスピリット オブ クロップオザキと言って、全従業員一人一票、半期で活躍した、これから期待できる人を選んで集計し、上位3名を表彰するものです。基準は業績に貢献したとかではなく、人のやりたがらない仕事をしているとか、自分の決められた業務以外にも取り組んでいるというようなことが選考基準になります。さて、38期下半期は誰が受賞したのか・・・結果発表!

第3位 営業1部 大平課長! 大平課長はもう常連さんですね〜♪

第2位 営業2部 野崎さん 上半期に引き続きの2位!まだ入社2年目の若手のホープ。

第1位 営業2部 甲府方さん 初入賞で一気に1位に!8月からアシスタントのリーダーとしても活躍中。

新たな顔ぶれになるのがいいですね。39期もよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑