2018年9月29日従業員の選ぶ優秀社員賞発表!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 会社情報, お知らせ

2018年9月29日 半期に一回行っている従業員の選ぶ優秀社員賞が発表されました!その名も「スピリット オブ クロップオザキ」。従業員が一人一票投票し、その合計得点で上位3名がこの賞をもらえます。

今回、1位を取ったのは、なんと前回2位に突如現れた小倉洋司さん!課長としてのリーダーシップや、場を盛り上げるムードメーカーとしての面が評価されました。

 

2位は入社2年目の青山翔子さん。忙しい営業の部署にいながら、他の人の仕事を手伝ったり、採用の仕事を手伝ったりと献身的な姿勢への評価が多かったです。

 

3位は小林理紗さん。もうこのスピリット オブ クロップオザキの常連。前回も3位で今回も入賞。自分の業務だけでなく、会社全体をよくしようという仕事が評価されました。今回、表彰式に出席できなかったのが残念。

みなさん、おめでとうございます!

 

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑