人気商品シリコンコードストッパー

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 ネットショップのこと

こんにちは!

ネットショップ・オブ・クロップオザキ店長のキョウです~

最近スーパーで梅はいっぱい陳列されていて、

そろそろ梅雨のシーズンに入りますかね~

今年初めて梅シロップを作ってみる気が湧いてきて、

梅1KGと氷砂糖1KG、あと4Lの瓶を買ってしまいました。

一個一個綺麗に洗って、爪楊枝でヘタを取って、

梅と氷砂糖交差で瓶に詰めたら完成です。

1ヶ月つけたら飲めるらしいです~

実は1日置いたら中身は少し変色し、瓶の壁にジメジメしてる感じはします。

1ヶ月後また成果を発表します~

 

さて、本日はネットショップ人気商品シリコンコードストッパーを紹介致します。

シリコンでできたブタバナストッパーです。
シリコン素材の特徴を活かし、
そのまま止まるのでバネ式ストッパーのようにバネを押したりする必要がなく、
操作が簡単です。
また、素材が柔らかいので、
間違って踏んづけてしまっても壊れる心配はありません。
さらにサイズも小さいので邪魔にもなりません。
スポーツ衣料には欠かせないストッパーです。

定番のCS-KIT006と違って、CS-4601はスリット入って、2~3mmの直径のスピンドルすべて通す構造になっております。

CS-4601は8の字の様な形でとても軽量だし、スリームです。

 

ご興味がある方是非お問い合わせしてください~

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑