自由な紐をお探しのあなたに

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 テープ・リボン・コードのこと

こんにちは!皆様いかがおすごしでしょうか。

カジュアルファッションサポーターのひも男(お)ことナベです。

この間大学時代の友人と肉BISTRO GRILLMANに行ってまいりました。

迫力満点のステーキもあり、

このボリュームでしたが、意外とリーズナブルなお値段でした。

四ツ谷駅から歩いて徒歩5分の好立地!是非ともおすすめしたいお店です!

 

…と、肉BISTRO GRILLMANに行けたのでとてもよかったのですが、

行く前はテンション低かったんです…。

と言うのも、友人との待ち合わせで時間をつぶそうとカフェ感覚でGRILLMAN近くの中華料理屋へ。

 

すると店内には男女のサークルらしき団体客一組と、そのそばに女性が一人。

団体はみんなでワイワイ、女性は一人で黙々とラップトップをカタカタ…。

 

中華料理屋はノマドワーカー的には有りなんだなぁ~と酢豚を肴にビールを飲んでいました。

 

するとそのノマドワーカーらしき女性が急に立ち上がり、

「はい、みなさん今日は楽しめましたでしょうか~」と司会進行を始め出したのです。

 

どうやら僕は気付かずに街コンの現場に侵入していたようでした…。

色々とごめんなさい…からの 肉BISTRO GRILLMANだったので、とてもいい思い出になりました。

 

そんな、見知らぬ街コンに堂々と侵入するフリーダムなナベがご紹介するのは

 

アクリル&ポリエステル 製フリーコードです。

【アクリル&ポリエステルフリーコード】

優しい風合いのアクリルのフリーコードは使い勝手の5種類の展開!

カラーも豊富で蛍光カラーもバリエーションにあります!

 

 

また、ポリエステルフリーコードはしっかりとした光沢が特徴で、

上品な顔も兼ね備える、色展開が豊富なコードとなっております!

 

皆さん是非とも使ってみて下さい!

 

以上、中華料理はおいしいですよねのナベの久しぶりのひものブログでした!

 

御問い合わせはコチラまで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
カジュアルファッションサポーターのナベです。
私の特徴はデカイ!噛む!おでこ広い!
デカイ!です
千葉県出身ですが今は東京の川の近くに住んでます。 
みんなとジョイジョイするのが好きです!
宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑