2020年10月22日 付属の勉強会開催! 天然素材ボタンのこと

公開日: : イベント情報, お知らせ

2020年10月22日 付属の勉強会開催! 天然素材ボタンのこと

毎月第4木曜日開催している「付属の勉強会」も3年目に入りました。新しいタームに入り、今回はボタンからスタート致します。10月の付属の勉強会は「これだけは知っておいた方がいい天然素材ボタンのこと」というテーマで、天然素材ボタンの基礎知識、取り扱い注意点について説明します。
天然素材のボタンで代表的な素材は貝、水牛(角、骨)、ナットです。天然素材の場合、そのイミテーションのプラスチックボタンに比べ高価ですが、やはり天然ものの良さは他に変えられないものがあります。貝ボタン一つとっても貝の種類により、色や柄が大きく異なり、価格も違います。その辺りを説明します。また、使用上、取り扱いの注意点を踏まえ、クレームを起こさない資材選びをすることに役立ててもらえればと思います。
今回もリアルとオンラインのハイブリッドで行います。リアルは当社ショールームに来ていただき、現物のサンプルを見ながらセミナーを聞くことができます。オンラインはZoomでお届けします。
場所:クロップオザキショールーム
日時:10月22日(木)19:00-20:00
参加費:リアル 500円
Zoom 無料
*リアル参加の方には勉強会資料を配布します。
また、セミナー後の質問も可能です。
*Handy Crop会員、既存のお客様はリアルでも無料です。
参加方法:下記の参加申し込みURLからお申込みください。
↓↓↓
http://www.cropozaki.com/blog/study-202010
なお、今回も勉強会後の懇親会はありません。
The following two tabs change content below.
Avatar photo
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑